Joint日記 練習4日目 (4月24日)

 今日は中間発表会があったため、午前中からチーム練習がありました。C-3POチーム、ヨーダチーム、ダースベーダーチーム、それぞれのチームの演出がとても面白く、本番がさらに楽しみになりました。

午後は、福冨先生の合唱のレッスンがありました。「鴎」は、しっかりおなかを使って歌えるように、指導をしていただき、前回よりさらに声量・声の質が良くなりました。次に、「いま!」を吹奏楽と合わせました。まだ、吹奏楽と歌のバランスがうまくとれていないところがあったので、次回までの課題となりました。
 本番まで、練習できる時間が残り少ない中で、最高の演奏ができるよう、課題を一つひとつこなしてゆきたいです。
東京学館新潟高等学校 クラリネット 3年 大竹

コメント

このブログの人気の投稿

ジョイント ウォーズ ~20周年目の覚醒...スコー!~

Joint日記 練習3日目 (4月23日)